東村 | KURAGE online

東村 | KURAGE online

「 2022年05月31日 」 の情報 

日向坂46 高本彩花、東村芽依との“あゃめぃちゃん”コンビで仲良しピース 『僕なんか』リリースを ...

2022/5/31  

2人はサイン済みのブースにて、カメラに向かってピース。東村は「来て下さりありがとうございます 7thシングルぜひたくさん聴いて下さい よろしくお願いします」

海岸に“巨大漂着物”表面に謎の数字 重油の臭いも・・・(2022年5月31日) - YouTube

2022/5/31  

沖縄東村、當山全伸村長:「(Q.これは何なんですかね)ちょっと・・・分かんないんです ... 東村の職員によると、燃料タンクの可能性があるといいます。

海岸に“巨大漂着物”表面に謎の数字 重油の臭いも… - テレ朝news

2022/5/31  

沖縄東村、當山全伸村長:「もう重油のにおいですよね。」 東村の職員によると、燃料タンクの可能性があるといいます。村は、沖縄防衛局などを通じ、漂着

沖縄の海岸に謎の漂着物 長さ約5メートル...異臭も | nippon.com

2022/5/31  

沖縄の海岸で、燃料タンクらしき漂着物が見つかった。30日、沖縄東村の海岸に、長さおよそ5メートルほどの物体があるのを近くの住民が発見した。

燃料タンクは米軍機が意図的に投棄 「安全な着陸を確保するため」 沖縄の海岸で発見

2022/5/31  

沖縄東村の海岸に航空機の燃料タンクのようなものが漂着した件で、米海軍は31日、FA18Eスーパーホーネットから意図的に投棄されたものと認めた。

海岸に燃料タンク?漂着 - 時事ドットコム

2022/5/31  

沖縄東村宮城の海岸に燃料タンクのようなものが漂着しているのを30日、近くの住民が発見して村に連絡した。米軍戦闘機から落下した可能性があり、防衛省

漂流タンクは米空母艦載機のものか 酷似したマークが印字 沖縄・東村の海岸 - 琉球新報デジタル

2022/5/31  

沖縄東村の海岸に漂着していた戦闘機の燃料タンクのようなものについて、米軍の原子力空母ロナルド・レーガン艦載機のマークが表面に描かれていたことが

米軍の燃料タンク?海岸で確認 - goo ニュース

2022/5/31  

30日午後6時過ぎ、沖縄東村宮城の海岸で燃料タンクのようなものが見つかった。村民が役場に通報した。沖縄防衛局が現場を確認している。米軍のものか

沖縄・東村の海岸に燃料タンクか 村民が通報 現場でオイル臭 | 沖縄タイムス+プラス ニュース

2022/5/31  

30日午後6時過ぎ、沖縄東村宮城の海岸で燃料タンクのようなものが見つかった。村民が役場に通報した。沖縄防衛局が現場を確認している。

沖縄・東村の海岸に燃料タンクか 村民が通報 米軍のものかどうかは不明 - au Webポータル

2022/5/31  

30日午後6時過ぎ、沖縄東村の海岸で燃料タンクのようなものが見つかった。村民が役場に通報した。村担...

Copyright© 東村 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.