東村 | KURAGE online

東村 | KURAGE online

「 2021年03月09日 」 の情報 

東村アキコが「いい男がいないから恋愛できない」派に言いたいこと

自分自身の初恋に着想を得て描いた『私のことを憶えていますか』で、漫画業界初となる日韓同時刻更新の週刊連載に挑む東村アキコさん。初恋に

東村アキコと『わたおぼ』 洗濯物を畳みながら思い出した初恋の人

『東京タラレバ娘』『偽装不倫』など多くの名作を生み出してきた東村アキコさんへのインタビュー。東村さんにとって、初恋の「あの子」はどんな

まるで唐辛子!? ツツジが開花 深紅のつぼみ「風情がある」 名護市の名渡山さん宅

【名護】沖縄東村村民の森つつじ園のアドバイザーなどを務める名渡山兼文さん(71)=名護市為又=が育てるツツジで、風変わりな花が咲いている

ショーメ、ドラマ「最高のオバハン 中島ハルコ」とコラボレーションを発表

このドラマの原作は林真理子さんの小説「最高のオバハン」シリーズ(文春文庫刊)、人気漫画家の東村アキコさんがほれ込みコミカライズまでした

Copyright© 東村 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.