東村 | KURAGE online

東村 | KURAGE online

「 2020年08月02日 」 の情報 

日向坂46齊藤京子、東村芽依をリスペクト「ホントすごいなと思う」

2020/8/2  

齊藤は「めいめい(東村芽依)って何ができないの?何でもできる印象なんだけど」と、個性的な質問が寄せられた。 東村は「よく聞かれんねんけど。苦手な

灼熱の中、稲敷市西代(旧東村)にて街頭演説を実施しております。

灼熱の中、稲敷市西代(旧東村)にて街頭演説を実施しております。 お疲れ様でございます。 気温35度とも報道されていますが、灼熱の街頭演説となっており

日向坂46東村芽依の激走にファンも感涙「すごく疲れてるはずなのに」

2020/8/2  

東村は「負けないように全力で走ります」と力強くコメント。応援ゲストの加藤史帆は「アイドル界で一番体力ありますし、速さも兼ね備えてて、今日はアンカーとして

旧甲東村の歴史研究50年 文化財保存会が記念誌

1941(昭和16)年に兵庫県西宮市に合併した旧甲東村の歴史を研究してきた甲東文化財保存会が、創立50周年記念誌「五十年のあゆみ」を発行した。

Copyright© 東村 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.